2017年05月20日

ドライフルーツとヨーグルト!

インターネットって凄いですよね!

誰かが見つけた美味しい食べ方とかすぐ拡散しますよね~

私もその誰かに幸せを頂いています。

この前やってみてとても美味しかったのは、
ヨーグルトにドライフルーツを切って入れて一晩寝かすというもの。

ドライフルーツって固いイメージであまり食べたことがなかったのですが、
これを機にドライマンゴーをスーパーで買ってきました。

ドライマンゴーが結構大きかったので、
固いし切るのが大変だったことを除いて大満足!

すごい発見をする人がいるものだと思いました(笑)

無糖のヨーグルトにドライマンゴーの砂糖が少量溶けて、
マンゴーがいい感じに柔らかくなってすんごくおいしいです。

はまりすぎて毎晩準備して毎朝食べています。

いろんなドライフルーツでやってみたいな!



Posted by s7etl001824 at 12:10 │グルメ